採用情報

社員からのメッセージ

財務総務部馬場 保孝

コールセンター 廣川 雅世

Q1: この仕事の楽しさ、やりがいってどんなことでしょうか?

私達はお客様の色々な声を聞くことができます。物販を注文してくれたお客様より「美味しかったわ~」だからまた注文したい!!配達担当のスタッフさんとても元気あって来るのを楽しみにしてるの等です。現場を支えるコールセンターとして、そうゆうお声を聞くととても嬉しく感じ、担当スタッフさんにレポートを書きお声を伝える事に、さらにやりがいを感じています。

 

Q2: システムについて教えてください。

お客様の電話番号をお伺いし、顧客情報を確認。今までの問い合わせ内容や、購入履歴、ご契約内容の履歴はもちろん、様々な情報を確認することができ、お客様のお待たせする事のないよう全店舗とサーバーを繋ぎ、情報を店舗とリアルタイムに共有することができます。また、ペーパレスで、情報の共有化を図っています。

Q3: どんな仕事をサービスとしていますか?

お客様の満足度の向上の為、ご要望には迅速に対応し、色々なサービス、キャンペーンの提供。不満等のお声を頂いた際には、電話をお切りになる際、笑顔でまた宜しくねと言って頂けるような対応のサービス向上を目指しています。お客様と現場との架け橋を心がけています。

Q4: お客様とのエピソード、感謝の言葉などを聞かせてください。

健康になってきたから止めたいと電話を頂きました。商品は気に入ってるんだけど…と悩まれてるお客様。せっかく状態が良くなってるのにここで私たちがサポートしなければと、止めるのを考え直して頂き継続。やっぱり止めなくてよかったわ。配達員さんも感じがよくて、助かっています。と色々嬉しい話を頂きました。今では宅配が届くのが待ち遠しく、楽しみにしてます。私達は色々なお客様のお悩みを伺い、健康のサポート、前向きに楽しみながら継続できる様なサービスの提供しています。

業務内容はこちら

社員からのメッセージ

営業統括部田辺 圭資 店舗統括部 木間 詳和  宅配クック部隅木 克也
コールセンター廣川 雅世 販売企画課竹部 直美

新卒向け採用情報はこちら